Home > 新着情報 > 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う在宅勤務のお知らせ。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う在宅勤務の対応について
お取引先 各位拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、これまで交替制在宅勤務を実施してまいりましたが、
本日、4月23日(木)より営業所(静岡営業所以外)を原則在宅勤務に切替えることと致しましたので
お知らせいたします。
引続きお取引先様におかれましてはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
【新たな対応内容】
交替制による在宅勤務から原則在宅勤務に変更いたします。
期間は4月23日(木)から5月8日(金)までを予定しておりますが、行政の方針に基づき延長の
可能性がございます。
【お問合せ先について】
下記営業所は不在となりますので、お手数ですが下記メールアドレスまでお問合せをお願い致します。
・東京営業所 タウパー営業部 :tokyot@try-fu.co.jp
・東京営業所 ラミネート営業部:tokyol@try-fu.co.jp
・名古屋営業所:nagoya@try-fu.co.jp
・大阪営業所:osaka@try-fu.co.jp
・仙台営業所:sendai@try-fu.co.jp
・福岡営業所:fukuoka@try-fu.co.jp
ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
PDFデータはこちらから閲覧可能です。